入院

日曜日は前の日のディズニーの疲れもあり朝からゆっくり過ごし午前中は近所の
公園で遊びました。
お昼を食べてお昼寝のあと事件は起きました!!

先に起きた子供たちは外で遊んでいるようで声が聞こえてきました、
そのあと叫び声で『救急車、救急車』との声...
慌てて下に行くと近所のオジサンに抱えられて大泣きしているヤマちゃんが(T_T)

日曜日の夕方救急車で小田原の市民病院にヤマちゃんは運ばれました!
体全体のレントゲンを撮り頭部はCTも撮りました。検査の結果脳内に微量の
出血が(*_*)
大事を取ってそのまま入院です。

顔も傷だらけで痛々しそうで事故当日は治療と注射で大泣きした以外は
緊張してるのかおとなしい彼でした。

ここでも奥様インフルの為私が一晩ヤマちゃんとお泊りです。
この狭いベットで二人はきつい(>_<)
夜中の病院は他の子どもの鳴き声や救急車の音などで騒がしく
私は殆ど寝れませんでした(-_-)

翌日は少し元気を取り戻したヤマちゃん、食欲は旺盛です!
昼ごろの先生の診察で無事に退院の許可が降りてお家に帰る事が出来ました、

皆さまご心配おかけいたしました、顔に沢山傷はありますが彼は元気です!!



こちらの石垣から自転車に乗ったまま落ちたようです、高さは私より高く約2.5メートル位かと
思われます、怪我をしたけど本当に大事に至らなくて良かったです(+o+)
ヤマちゃん早く良くなってね!!!