タケノコ祭

土曜日は来月に予約した大腸内視鏡の検査の為の薬を貰いに
たまプラーザへ
朝9時の予約の為早めに家を出ました。

朝が早いのにこの2人も同伴です(>_<)

偶然にもクレヨンしんちゃんのペイントの電車に乗れて子供達は大喜びです♪


お昼ご飯はコンビニのおにぎり〜
いつの間にか上手に食べれるようになりました!!

午後からは長男の試合があったので応援へ!
この日はなんとか勝てました(^^)/


日曜日はタケノコ狩りへいつもの中○家へ

この日はマ○ちゃんのお知り合い方と庭でバーベキューをやりました。



子供がイッパイ(>_<)

食べるヤマちゃん♪

土日とも疲れたのか夕飯時に寝てしまったヤマちゃんです。
いい夢見れたかな??