オロナミンC

先日朝炭酸が飲みたかったので真鶴駅のホームの自動販売機で
オロナミンCを買いました。
電子マネーでタッチして一本、するとダダダダーッと大量のオロナミンCが出て来て一瞬ドッキリかと思って回りを見渡し、電車が来たので慌ててカバンの中へ、全部で15本(@_@)

私そんなに疲れてないし(笑)
若い頃ならそのままネコババですが今の時代何処にカメラが有るかわからないし!
帰りに駅に返しました。
駅員さん神対応で『重いのにありがとうございます、先日も同じ事があったばかりです』
だって、壊れてたみたい(^_^)

結局重いオロナミンCを横須賀まで運んで真鶴まで帰ってきた肉体労働の一日でした(╹◡╹)