誕生日

本日5月16日は我が家の長男大○君の12回目の誕生日です。
少し早かったけど土曜日に本人の希望で焼き肉食べに行ってきました!!

主役の長男、大盛ライスをペロリこの後またライス頼んでました(>_<)

今回は妹さん家族も参加で
こちら野球少年の怜○君!久々に会ったら大人っぽくなってました。

タイガゴンも沢山食べていました。

お店は子供だらけです(^^)

日曜日は久々に国味ラーメンです、
土曜日に焼き肉で日曜日はラーメン!皆デブにまっしぐらです(>_<)

うずらの卵で遊ぶタイガゴン♪

兄弟で仲良く?!スープを飲みあう長男とヤマちゃん!!

そして長男はサッカーへ!タイガゴンはお休みして新しく入手した自転車を持って
公園へ


勿論ヤマちゃんも一緒です♪

今週も短いお休みは直ぐに終わりました(T_T)