夏日

土曜日は仕事で日曜日は湯河原町のクリーン作戦に参加で朝から掃除を行いました。
近所のおば様方に交じり綺麗にお掃除です(>_<)

子供達は奥様に連れられて伊豆の多賀の海岸へ
ヤマちゃんの保育園のお友達の集まりに参加です!!


掃除が終わって私も伊豆の多賀の海岸へ
皆をお迎えに行きました♪

公園には新しく出来た遊具がありました。

行くと二人は海水浴、まだ5月で水は冷たいのに水遊びに夢中でした(>_<)

その公園には初めて行きましたが足湯もあります。

かき氷がピッタリの陽気で子供たちは満足げです。



大道芸でリフティングパフォーマンスの世界チャンピオンが来てました。
記念に写真を撮ったようです。

子供達は大満足だったようです、また皆で行こうね
伊豆多賀の海岸へ!!