登山

金曜日はアメリカの休日で会社はお休みでした。
この休日を利用して久々に山登りしてきました!

今回は神奈川の山、丹沢に行ってきました♪

今回の目標の山は塔ノ岳、ヤビツ峠から入山して二の塔、三の塔を上り
烏尾山へ
そしてそこから塔ノ岳を目指します(*_*)

烏尾山の山頂付近からの一枚
下の町は秦野市らしいです!?

途中でこんな鎖場も上りました!

お昼ご飯はお湯を沸かして!!

大きいの戴いちゃいました(^^)/

無事に山頂に到着です!
今回一緒に登ったメンバーは隊長と同僚の松〇君、DDYJの小〇君の
4人です!
片道5.8キロ往復で約12キロを8時間かけて歩きました、皆様お疲れ様でした!!

夜は湯河原のお稲荷さんの縁日で子供達と出かけました。
相変わらず夜店に釘付けの二人です(*_*;

長男もまだまだ楽しいようです♪
今年のお稲荷さんはそんなに寒くも無くお酒も美味しい!?
夜でした(^^♪