七五三

土曜日は五歳になったヤマちゃんの七五三のでお祓いをしてもらいに湯河原の五所神社
行ってきました♪

上のお兄ちゃん達もこちらの神社でお祓いをして貰いました!
みんなお陰様で、元気にすくすくと育っています♪


境内にあった楠木のパワースポットでサッカーが上手になるパワーを真剣もらおうとしている
長男(>_<)

お昼は皆で中華の『コウロンボウ』

ヤマちゃんと餃子!!

香辛料が効いてるマーボー豆腐


子供達は結局ラーメン食べてました(*_*)


日曜日は久々に真鶴の港へ

豊漁豊作祭をやってました。

猿回しが来てました!

猿回しをみていた三匹の子ザル達(>_<)

復興支援のサンマ大祭!

義援金でサンマいただきました!焼きたては美味しいね♪
ビールが飲みたくなっちゃいました。

今回の週末は割りと穏やかに終わって行きました。