三連休

三連休の初日(私は3連休ではありませんが)
本年一発目の水族館『油壷マリンパーク』に行ってきました!

連休初日とあって道路は大変混雑してて行きは2時間半、
帰りは3時間以上かかりました(>_<)

2人は着いてスグにサメいじめ(汗)

新春イルカのショー(午前の部)にも間に合いました。


獲物探し??

車に乗っている時間が長かったけど二人は楽しんでくれたようです(^^)

日曜日は小田原の総合住宅展示場で行われた仮面ライダービルトの
キャラクターショーに行ってきました!

ステージが始まる前に住宅建築のアンケートに答えて風船やお菓子をゲット
これからセールスの連絡がたくさん来るかもね...

仮面ライダー登場!!

真剣にショーを見る二人です。


握手会にも参加しました。

こうして私の短いお休みはまたも終わって行きました。

おしまい