自分の時間

週末は土曜日が仕事でしたが月曜日がお休みだった為二日間のお休みです。
長男はサッカーそして下の二人はどんど焼きの準備で奥様と一緒です!

どんど焼きで使うお団子を作るタイガゴンとヤマちゃん。

私は小田原競輪にまたまた知り合いの息子さんが出走するので一人で競輪場へ。

その後は抽選券があったので小田原コロナの抽選会へ運だめしです!
結果は五等に六等と散々な結果でした(>_<)

帰りはそのままどんど焼きが行われている海岸へ
団子を温め中でした!

焼きあがった団子を持つ二人。
海に入ったようでズボンはずぶ濡れです、奥様も怒り気味(*_*)

月曜日は朝は学校に出かけるタイガゴンを久々にお見送り♪

その後は一人で熱海のマリンスパへ!
一時間ほどプールで泳いで、サウナにゆっくり入り、最後には温泉に入って
久々にのんびり致しました。

マリンスパから見る熱海港。
浴場からも同じ景色か見えてお風呂に入りながら船が出入りするのを
ゆっくり眺めていました。

おしまい。