みかん グルメ&スイーツ サミット2018 in湯河原

週末タイトルのイベントが湯河原で行われたので行ってきました!
タイトルは変わったけど昔の農林水産祭りです。

アンパンマンショーやダンディー坂野が来るらしいです。

いつも登場するエアートランポリン(^^♪
ヤマちゃんとタイガゴンは何度も乗りました。

みかんとキューイの数当てクイズ!
今年はいくつかな??

数を書いて応募する長男。


握手会でアンパンマンバイキンマンと記念撮影のヤマちゃんです。

ゆたぽんも勢揃いです。
奥様が日曜日こちらの会場で仕事だった為、土日の二日間とも来場いたしました。

日曜日はタイガゴンと二人でプールのも行ったりして過ごしました。

おしまい