新年会

金曜日は会社を早退して久々に東京へ!
昔からの友達との新年会に参加です。

懐かしのつるかめ食堂のソイ丼♪
まだお店はやっていなかったけど...

朝起も健在!4時前なのにもう中は混んでました(>_<)

一次会はこちらのお店で飲み始め。
こちらのお店も既に混んでました(汗)

そしてオモニ食堂へ

芸能人のサインもいっぱい飾ってました!
美味しいお店だったけど少し辛い物が多くて食べれ無かったです、
若い頃は無理して食べれたけど年のせいかダメでした(T_T)

今回の会に参加された皆さん。
皆年月は経ったけど中身は変わりません(^^♪

帰りは仲良く中〇さんとロマンスカーで!
帰りは爆睡で直ぐに小田原まで着きました!!

参加された皆様お疲れ様でした!
久々に東京で皆と飲めてとても楽しかったです(^^♪