自転車

ヤマちゃん先週から始めた補助輪なしの自転車練習、今週もやりました。
土曜日は少し乗れるようになって来ました。

フラフラしながら力を入れて頑張りました!

タイガゴンと並走するヤマちゃん♪


土曜日は病院にも行きました!夜中咳が止まらないヤマちゃんと
遊んでいて足の裏に棘が刺さって大泣きのタイガゴンの二人共...

写真は何かに刺されて大きく腫れているタイガゴンの耳です。

日曜日は湯河原中学の運動会で炎天下の中長男を応援しに
皆で行ってきました。
小学校とはまた違った雰囲気の運動会でした。
リレーに綱引き、ムカデなど楽しそうに参加してました。

夕方にはガストで打ち上げです、中一で(*_*)

運動会の後の日曜日の午後も自転車の練習です♪
なぜか急に沢山乗れるようになりました。

思うように乗れるようになってきて満足気味のヤマちゃん♪

おしまい。