祝四歳♪

土曜日の午前中は海遊びの後、湯河原町で開催されたふれあいのイベントに参加してきました♪
手作りのおもちゃを作ったり魚釣りをしたりペットボトルのボーリングをして楽しみました(^_^)

お昼ご飯は海の家『ほまれ』跡地にてバーベキューです!

大好きな鳥の羽を食べて上機嫌のタイガゴン、夏の海の家は片付いて何も有りませんが今年の夏を思い出しながら盛り上がりました♪

日曜日は天気もイマイチだったので約束していた映画『ファインディング・ドリー』を観に小田原へ

こちらは映画が始まる前にゲームで遊ぶタイガゴンです!


お昼ご飯はなか卯でお子様カレーセット珍しく二人とも残さず食べました。

夜は少し早いけどみんなが集まれる日だったのでヤマチャン四歳のお誕生日会を行いました♪

大好きなプーさんのケーキと一緒のヤマチャンです♪
もう彼も4歳!20歳まであと16年(汗)
おめでとうヤマチャン♪
がんんばれ俺(>_<)