お祭りの準備

f:id:kakasora105:20190729055225j:plain

台風が心配された土曜日でしたが、天気もほぼ晴れて暑くなった土曜日は今年も湯河原やっさ祭りの準備で

吉浜西地区の山車作りにお手伝いに行ってきました。

一日大汗かいて無事に終了です。

 

f:id:kakasora105:20190729055207j:plain

土日は隣町の真鶴で貴船祭りです♪

夜がメインで行われていますが、静かな昼間に出かけて来ました。

 

f:id:kakasora105:20190729055216j:plain

 

誰も居ない縁日のお店で射的をする二人です。

 

f:id:kakasora105:20190729055430j:plain

 

輪投げもやりました。

お店のおじさん方は昼寝中でしたが起こしてやらして貰いました(^^)/

 

f:id:kakasora105:20190729055421j:plain

 

こっそり真鶴のお祭りを拝見でした、でもやっぱりメインは夜ですね(>_<)

 

f:id:kakasora105:20190729055412j:plain

 

帰りに『やない』のかき氷食べました♪

 

そしていよいよ今週は湯河原のお祭りです(^^)