応援

f:id:kakasora105:20200113062237j:plain

土曜日は神奈川中学校サッカー大会の出場の湯河原中学の応援に平塚の馬入サッカー場へ応援に行って来ました。

ここは湘南ベルマーレの練習場でこの日も沢山のプロ選手が練習をしていました。

長男が所属する中学の相手校は桐蔭学園中学でかなりの強豪です(>_<)

大〇君も後半から出場致しました!結果は0対6と惨敗でしたが良い経験になったと思います。

春の最後の戦いも今から一生懸命練習をして頑張って下さい!!

 

f:id:kakasora105:20200113062220j:plain

試合後にみんなでお昼ご飯♪ 今回も金沢から大輝が応援しに来てくれました。

f:id:kakasora105:20200113062228j:plain

上着を着ないで応援もしないで遊んでい居たタイガゴン、この時は元気でした!?

 

f:id:kakasora105:20200113062211j:plain

日曜日にヤマちゃんはどんど焼きで使う団子を作りにおじい様と出かけて来ました。

f:id:kakasora105:20200113062440j:plain

 

団子づくりから帰ってきた後ヤマちゃんと湯河原観光?!

不動滝で記念撮影です。

 

f:id:kakasora105:20200113062423j:plain

温泉たまご売ってました♪

 

f:id:kakasora105:20200113062432j:plain

やっぱり食べました(^^)

 

f:id:kakasora105:20200113062415j:plain

射的場にも行って来ました。

とても親切で良心的なお店どヤマちゃんも楽しみました。

こちら昭和46年創業らしいです(@_@)

 

f:id:kakasora105:20200113062734j:plain

創業当時からの射的機で年代物ですがまだ動きます。

現在は初代創業者の姪っ子さん(でもかなり年配です)が引き継いで営業してるそうです。

湯河原にお越しの際は是非立ち寄ってみて下さい!!

 

f:id:kakasora105:20200113062722j:plain

午後からはどんど焼きに行ってきたヤマちゃん。

 

f:id:kakasora105:20200113062713j:plain

今回全然登場しなったタイガゴン、実は土曜の夜から38度以上の熱が出てダウンです

(T_T)

 

f:id:kakasora105:20200113063606j:plain

日曜日の朝奥様に連れられて熱海の国際医療に行きインフルの検査を受けました、結果は陰性でただの風邪と診断された様です。

速く元気になってね!!

 

f:id:kakasora105:20200113063615j:plain

今回も短い期間でした。日曜日の夜にお別れです(湯河原の駅にて)

大輝応援に来てくれてありがとう!また遊びに来てください!!

 

おしまい