合同練習

f:id:kakasora105:20210607134850j:plain

土曜日は再び真鶴のVALENTIA FCとの合同練習を行いました。

 

 

f:id:kakasora105:20210607134840j:plain

相変わらず最後の方は使ってもらえずベンチを一人で温めるタイガゴンです。

使って貰えない事に悔しさとかがなく笑っている所が一番の問題です(>_<)

 

f:id:kakasora105:20210607134831j:plain

練習の後は夕方から庭先でバーベキューやりました。

 

f:id:kakasora105:20210607135022j:plain

みんなで楽しく久々にワイワイです♪

 

f:id:kakasora105:20210607135010j:plain

そして日曜日は午前錬で吉浜小学校のグランドで途中雨も降りましたが最後まで行いました。

 

f:id:kakasora105:20210607135001j:plain

こちらはメロンを貰って喜ぶ二人です、もうすぐ食べごろでそれまでお預けです。

 

f:id:kakasora105:20210531141637j:plain

最近あまり登場しないヤマPも元気です、今週は私は再びテレワークで自宅にいる時間が長いので彼とも遊びたいと思います。

 

おしまい。