湘南カップ

f:id:kakasora105:20211124060929j:plain

昨日の勤労感謝の日湯河原町ゆめ公園にて『湘南カップU11大会』が開催されました。

子供達も含めグランドに朝7時に集合でした。因みに天気が悪かった月曜日の夜当日早朝に私はグランド状態確認に闇のグランドへ...誰も居ない暗いグランドはかなり不気味でした(>_<)

 

f:id:kakasora105:20211124060856j:plain

 `色々準備しての無事開催は一安心です。

 

f:id:kakasora105:20211124061019j:plain

4チームによるリーグ戦で総当たりです。

キッカーズ対ピンクパンサーズ 0 - 7にて敗戦。

 

f:id:kakasora105:20211124060845j:plain

2試合目 対 山王FC戦 0 - 4にて敗戦。

 

f:id:kakasora105:20211124061136j:plain

3戦目は対 VARENNTIA FC  0 - 大量点にて敗戦です。

今回も遠い1勝でした...

 

f:id:kakasora105:20211124060830j:plain

結果は残念でしたが誰一人ケガをする事もなく無事に大会を終了する事が出来ました。

参加者の皆様ありがとうございました。

これからも湘南キッカーズを宜しくお願いいたします。

 

おしまい。