町民レク

日曜日、湯河原町『町民レクレーション』が行われ、家族で参加です。
町の地区ごとに別れて競技を行う湯河原町の年間行事の1つで、我が家は
吉浜地区として参加しました。

今年も私と一緒にデカパン競争で参加したタイガゴン! 沢山の幼児がちゃんと
走らない中さすがのタイガゴン、ニコニコしながら最後まで元気に走りきりました(^_^)

ご当地キャラの『ゆたぽん』も来て子供達の人気の的に♪

今回の三連休は熱を出し全ての行事に不参加のヤマちゃん!去年の今頃入院もしているので
大事をとりました。
一度熱は下がりましたが台風で仕事がお休みだった昨日、またまた熱を出してしまいました(>_<)

早く元気になって今度は一緒に出かけようね!!