運動会

土曜日は湯河原町吉浜小学校の運動会でした!
天気が心配されましたが午後から時々小粒の雨が降ってきましたがそれほどでもなく
無事に1日開催されました♪

今年は何とかリレーの選手にも選ばれて頑張って走っていました!
来年はどうでしょうか??

お昼のお弁当♪普段ならバァバが作りますが今回旅行の為、奥様が頑張って作りました(^_^)

一日中暴れまわって競技など殆ど見ていなかった怪獣タイガゴン!
エサにありつき、むしゃぶりついていました(>_<)

アデノウィルスで高熱が出ていたやまちゃん!おかけ様で熱は下がりましたが今回は大事をとって
奥様と留守番でした。
来年は家族みんなで応援に行けるといいね♪♪