秋休み

木曜日から長男の小学校は秋休みでした。今回は何処にも連れて行く予定が無かったので
小田原わんぱくランドに行って来ました。

小田原のレ○君、ル○ちゃんも誘って五人で出かけました。

この日は10月だと言うのにとても暑くカキ氷のお店は長蛇の列が出来ていたし、
みんな水筒持参でしたが中身がすぐに無くなり何本ものお茶を自動販売機で買う始末(@_@)

こんな遊びばも新設?!されていて大人の財布にはあまり優しくない場所に(>_<)

タイガゴンも1日遊べて満足な日だったのでは?!

当然帰りの車の中はZZZ

夜は少し遅くなりましたが私の誕生日パーティー


奥様がスポンサーで久々の焼肉『忠慶苑』♪♪

満腹です、奥様ご馳走様でした(^_^)