一ヶ月点検


土曜日は愛車「ノア」の点検で小田原のトヨタカローラに行ってきました!別に調子の悪いところもないのでほとんど洗車をして貰いに行ったようなものです。
因みに以前の愛車?!日産キューブは八王子ナンバーを付けて新しいオーナーのもとに嫁いだそうです(^_^)

飲み物がタダなので皆で沢山飲みました!


小田原に行った以外は奥さんの予定日(9月13日)も近いので近所で大人しくしてました。


長男は最近は長兄としての自覚が出てきたのがよくタイガゴンの面倒を見てくれます。
昨日の夜も一生懸命に子守唄を歌ったりして寝かしつけて居ました(結局は寝ませんでしたが(>_<)
もうスグ新しい家族の誕生です!!