小田原尊徳マラソン

日曜日、小田原で開催された尊徳マラソンに40歳ハーフの部で参加してきました!
前々日の金曜日に酔っぱらって転んでしまい血だらけに(>_<)
全身打撲や擦り傷を膝、肘、腰なでに作っていまい出場は危ぶまれましたが、何とか出場し完走いたしました。

去年のフルマラソンから、膝の痛みをかかえて、また充分な走り込みもしない中での挑戦でしたが
唇をはらしてなんとか走り切りました。


やはり記録はさんざんで、目標の2時間切りは出来ませんでした....
次回は頑張ります!
途中応援してくれた〇黒君、ありがとう! 12キロ地点でトイレを貸してくれたスリーエフの店長さん
ありがとうございました(^_^)


帰りに応援団?!の二人(〇空と〇河)と根府川大勝軒でお昼を食べて帰りました。

今度は30日のオレンジマラソンです、長男と二人で頑張ります!!