夏祭り

今年も夏祭りが始まりました(^_^)
真鶴、湯河原はこの時期に祭りが重なります♪土曜日は昼間は来週から始まる湯河原のやっさ祭りの準備で山車作りを手伝いました!
そして夜はタイガゴンを連れてサンバパレードへ!

いづみ公園で手筒花火?!ドラゴンのでかい版みたいな花火ですが
火の粉が飛び散る中、一人一人の人が筒を持って花火をあげてました!
始めて観たけど何か伝統的な花火らしいです!
その後目の前で打ち上げ花火も上がりました♪

土日頑張って作った山車!最初はただのトラックが・・・

こんな感じに仕上がりました(^_^)

そして本日は奥様の誕生日で真鶴の貴船祭りです!
田舎町が今週から来週は賑やかに成ります♪