キャンプ

お祭り最終日の水曜日は花火大会もあるので湯河原駅の改札は珍しく混んでいました。

 

楽しかったお祭りもこの日で終了いたしました。

 

次の日の木曜日は私もお休みをいただいて二人と小田原へ

 

天気が悪くて雨が激しく降ってきたこの日です。お昼はマックで済ませました。

 

雨で中止も考えましたが子供たちがどうしても行きたいとの事で『小田原いこいの森キャンプ場』へ

 

キャンプ素人の為荷物は多めです(>_<)

 

雨がやんでいるうちに慌ててテント張を済ませまた、写真は張る手伝いをする二人です。

 

無事に完了いたしました。

 

キャンプ道具も登場です。

 

リラックスするタイガゴンです。

 

つづく