ラーメン その2

31日に奥様とヤマちゃんのお迎えに千歳空港へ
その途中の苫小牧で食べた『さんぱち』の醤油ラーメン 720円です。

こちらはまたまた長男のチャーシューメン!さんぱちは北海道では結構有名なラーメンチェーン店です♪

次に奥様大好き『味の時計台』伊達インター店
私は今回野菜たっぷり味噌ラーメン 830円

タイガゴンが一人で食べたお子様ラーメン 530円

奥様はバタータップリの特製味噌ラーメン 980円を頼みました。

北海道で最後に食べたのは千歳空港内のラーメン『王華』です。
苫小牧の老舗らしいです(^_^)

奥様も私も食べたのはビールセット 1200円でラーメンは
豚骨醤油ラーメンをチョイスで奥様は豚骨ミソでどちらも少々
コショウが効きすぎのようでした(>_<)

ラーメンでは無いけど空港内で食べた『じゃがりこ ポテトフライ』これ結構美味しいです♪

最後にドラえもんのアイス 450円

今年もたくさん食べました(^o^)V