ラーメン

今回の北海道もいつも通りでした。ソリ遊びをして、白鳥を見に行き(白鳥はまだ来ていませんでしたが...)、クマ牧場に遊びに行きました。
そして、ラーメン♪今年もたくさん食べましたよ(^_^)Ⅴ

いつもの定番『味楽』の醤油ラーメン 750円


そしてこちらも長男定番のチャーシューメン 950円

最近は自分のオーダーしたものが来ても直ぐに食べないで
「ブログの写真撮るんでしょ?!」と言って待って居てくれる
長男です(>_<)

タイガゴンも黙々食べていました、怪獣も食べている時はおとなしいです♪

次はお兄さんに室蘭カレーラーメンの代表的なお店『味の大王幌別店に連れて行って貰いました。
その店その店で少しずつ味が違うようで、こちらのお店は少し
辛い味付けのようでしたが、タイガゴンここでも黙々とたべていました(^_^)
お兄様ご馳走様でした m(__)m

つづく