湯河原町『やっさ祭り』

週末の土曜日、日曜日と月曜日(毎年曜日は関係な8/1~8/3)は
湯河原町のお祭でした!

今年もほぼ運転手でお手伝い!こちらの山車にみんなを乗せて町内を練り歩きました♪



初日からほぼ三日間とも助手席に乗っていたタイガゴン!太鼓の大きな音は関係なく毎回お昼寝タイムがありました(^_^)

なんとタイガゴンは彼女?!とツーショット♪

今年はお祭で大活躍のタイガゴン♪お賽銭も集めました!


車の運転でお酒の飲めない私を横目に昼間からビールを飲む奥様とそのお仲間です(>_<)

猛暑の三日間でしたが誰も怪我もすることなく無事にお祭りは終了です!
ヤマちゃんがほとんど出番が無くお留守番が多かったですが彼が小学校六年生になるまでお手伝いは続きます!?
あと十年?!お父さんも頑張ります(>.<)