サヨナラ!!

8月最後の週末の土曜日です!
私事ですが五千円落としました(泣)ポケットに無造作に入れて子供達と買い物に行ったときどこかで落としたようです、
サヨナラ俺の五千円!元気で暮らせよ(T_T)

海で最後に行う予定だったバーベキュー!
場所を変更して家の前でプチバーベキューです!!
お金を落としたショックでガンガン飲みました(>_<)

夕方からは地区の納涼祭!
長男今年最後の太鼓を叩きました!

綿菓子とヤマちゃん♪

ユタポンも登場です♪

日曜日は本年の夏最後のバーベキュー!!
『ほまれ』跡地で開催です!

先週の台風の影響で壊れてしまった海の家!
すべて片付けてもう何も残ってません( ・_・;)

1人ヤマちゃんのみの参加です!

スッカリ涼しくなって急に秋になった様です!
あんなに暑かったのに……
サヨナラ2015夏!
また来年!!!