北海道にて

北海道には12月26日から年明けの1月3日に帰るまでの滞在でした!
9日間と長いようですがあっという間に過ぎていきました(>_<)

長男とタイガゴンを連れて近くのオロフレスキー場でのソリ遊び、タイガゴンは寒さに負けてすぐにリタイアしてしまいました。

白鳥に餌をあげるタイガゴン♪
 

30日はお兄様の誕生日♪ 今年も焼き肉屋『大門』でのお祝いとなりました!
お兄様は半世紀の50歳!おめでとうございました🎶

そしてその夜タイガゴンは発熱です(*_*)40℃近くまで体温が上がってしまいました!

次の日の大晦日に時間外外来で日赤病院へ
そして水疱瘡が発病です(>_<)

晦日はヤマちゃんも北海道に上陸です(^_^)
お迎えに千歳空港へ

白鳥を叫んで呼んでいるヤマちゃん♪

白鳥にあげるはずの餌を自分で食べるヤマちゃんです(^_^)
結局元気なのはここまででヤマちゃんも水疱瘡が発病致しました!
結局12月中旬に長男が水疱瘡になってから年を越して兄弟全員に
移りました!今ヤマちゃんの体はブツブツだらけです(T_T)
早く良くなってね!!