土曜日は長男のサッカー練習試合のためドライバー兼任で函南の運動公園へ行ってまえりました♪

午後から炎天下の中で四試合ほど行い半分はキーパーです!
終わって足を負傷したと半泣きの大○君(>_<)

日曜日は庭先でガーデニングです!朝顔の種を植えました♪

お手伝いでずーっと邪魔をしていたヤマちゃん(>.<)
幼虫や蟻を見つけて喜んでました(^_^;)


湯河原に新しくできたアイスクリーム屋さんの『プティーモー』です!原料は北海道函館市の牧場から取り寄せているそうです。


どうやら2日間連続で来ている二人です(^_^;)
梅雨の合間の晴れて暑かった週末です!
もう夏はすぐそこまで近づいているようです♪