スポーツの秋♪

日曜日は湯河原町民レクレーションの集いでしたが天候不良のため中止です(>_<)

運動会は中止になりましたが慰労会はありました!
昼間からカンパーイ♪

子供達も全員で参加です。
刺身を食べるやまちゃん(^_^)

体育の日は子供達を連れていつもの熱海のマリンスパへ!

帰りはこれまたいつもの『国味ラーメン』で遅い昼食を

お腹が空いていた子供達はラーメンにかぶりついて食べていました!

やっと台風もこなくなり天候良くなってきてスッカリ秋模様になってきました!
皆様季節の変わり目体調管理にはご注意下さいませ(^_^)ノ

おまけで先日ディズニーランドで買ったTシャツを皆で着てみました♪これからも我が家を宜しくです(^_^)