金沢から大阪へ

f:id:kakasora105:20190821184259j:plain

金沢で一泊した朝に駐車場から車を出そうとしたら左前の空気が抜けていてどうやらパンクをしたようです。

試合観戦に間に合わないと困るので取り合えずガソリンスタンドで空気を入れて会場に向かいました。

f:id:kakasora105:20190821184308j:plain

 

試合が終わった後こちらのお店でパンク修理です。

大阪に向かう高速に乗る前に修理出来て良かったです。

 

f:id:kakasora105:20190821184317j:plain

 

修理の終わりを店内で待つ二人です(^^)

そして無事に終わっていざ大阪へ

 

f:id:kakasora105:20190821191006j:plain

 

無事に夕方大阪に到着です。

近くの駅は鶴橋で有名な焼肉屋さんを記念撮影♪

f:id:kakasora105:20190821190953j:plain

写真はアイスですが

夕飯は串揚げ食べました。

 

f:id:kakasora105:20190821190945j:plain

大阪でのお部屋です、少し手狭ですがとてもリーズナブルです。

こちらで二泊致しました。

 

f:id:kakasora105:20190821192613j:plain

 

次の日はUSJ

 

f:id:kakasora105:20190821190937j:plain

f:id:kakasora105:20190821190928j:plain

 

売店でぬいぐるみと記念撮影♪

まだ入場前です。

 

f:id:kakasora105:20190821192545j:plain

 

一番の目的のミニオンパーク♪

 

f:id:kakasora105:20190822053745j:plain

 

二人とも上機嫌です。

 

f:id:kakasora105:20190821192604j:plain

f:id:kakasora105:20190821192553j:plain

 

やっとミニオン大好きな二人との約束を守ることが出来ました。

 

f:id:kakasora105:20190822054034j:plain

 

ゲームで遊ぶ二人♪

とにかく表は暑かったです(汗)

f:id:kakasora105:20190822054059j:plain

f:id:kakasora105:20190822054051j:plain

f:id:kakasora105:20190821192826j:plain

ワールド オブ ハリーポッターにも行きました、ここでもミニオンパークでも乗り物に乗りましたが大人は3Dや4Kの映像で乗っていて気持ちが悪くなります(>_<)

 

f:id:kakasora105:20190822054353j:plain

楽しかった時間はあっという間に過ぎてしまうもの二人とも遊びすぎてややお疲れです。

f:id:kakasora105:20190822054025j:plain

f:id:kakasora105:20190822054403j:plain

帰りに『くくる』のたこ焼きと明石焼きを食べて帰りました。

 

f:id:kakasora105:20190822054343j:plain

 

お土産のチーズケーキをこちらでゲット ( ^^) v

 

f:id:kakasora105:20190822054333j:plain

 

二日間お世話になった宿泊先の入り口で記念撮影!

お世話になりました。

最終日はまたロングドライブで夕方無事に湯河原に着きました。

四日間の総距離は1300キロ以上のドライブでした、疲れたけど子供たちが喜んでくれて良かったです、お疲れ様でした。

 

おしまい