尊徳マラソン

最近ますます元気でヤンチャになったヤマちゃん(^_^;)
土曜日は大分伸びた髪の毛を切って貰いました。

マ○ちゃんの店『コールド ターキー』で大人しく?!散髪です!!

綺麗に仕上がったヤマちゃん、なんだか悪戯っ子に見えるのは
私だけでしょうか(>_<)


土曜日はみんなお出かけだったので私と子供二人でお留守番です、
公園に自転車遊び、早めに家に帰ってお昼ご飯を準備して食べました!!

日曜日は今年も小田原尊徳マラソン(ハーフの部)に参加です。

今回も応援団を連れて行きました!
きんじろうくんと記念撮影の二人です。

今回はゲストランナーに松野明美さん(ピンク)が来てました(^_^)

多分四十代最後のハーフ、頑張って走りました♪

こちらは親サルを応援する子ザル一号と二号です(*_*)

結果なんとか二時間切りで無事に完走です!先日長男に負けて
しまった後遺症もなく楽しめました。

帰りにタイガゴンのランドセル引き取りと買い物へ
防災頭巾や鉛筆削りなど細かいものを購入です。

今週もバタバタと週末が過ぎていきました(+o+)