サッカー観戦 by 金沢

土曜日は朝早くから出発して石川県の金沢に向かいました。

約6時間、530キロのロングドライブです。

 

f:id:kakasora105:20190821173539j:plain

目的地加賀百万石の金沢に無事に到着です。

 

f:id:kakasora105:20190821183653j:plain

 

そして目的地の北陸大学のキャンパスへ

 

f:id:kakasora105:20190821161349j:plain

f:id:kakasora105:20190821161330j:plain

f:id:kakasora105:20190821161339j:plain

とても綺麗なグランドで設備も整ってます。

 

f:id:kakasora105:20190821161359j:plain

土曜日は練習の見学です♪

 

f:id:kakasora105:20190821161320j:plain

 

練習が終わってお疲れ気味の大輝とご対面。

 

f:id:kakasora105:20190821173558j:plain

 

練習の後に彼の部屋を覗かしてもらいました(^^)

こちらが大学生の一人暮らしのアパートです、なかなかきれいにしてました。

 

f:id:kakasora105:20190821173530j:plain

 

一度別れて金沢駅で待ち合わせ♪

 

f:id:kakasora105:20190821173521j:plain

 

夕飯は焼肉で一緒に食べました、ヤマちゃん動くからピンボケです(>_<)

 

f:id:kakasora105:20190821173548j:plain

 

金沢での一泊はこちらのマイステイズプレミアムホテルです、新しいホテルで

なかなか綺麗なお部屋でした。

 

f:id:kakasora105:20190821183617j:plain

いよいよ試合当日です。

 

f:id:kakasora105:20190821183639j:plain

 

大学四年の大輝は来年は卒業です。

多分彼の公式の試合を観るのはこれが最後になると思います、なんだがとても寂しい気持ちです。

 

f:id:kakasora105:20190821183628j:plain

小学生の全国大会から今日まで色々の試合を応援させて貰いました、今回も気合いが入っていてナイスプレーも沢山見ることが出来ました(^^♪

 

f:id:kakasora105:20190821184327j:plain



試合には負けてしまいましたがなかなか良い試合を見せて頂きました、そして大輝君

長い間お疲れ様でした、これからは就職活動頑張って下さい。

 

f:id:kakasora105:20190821184337j:plain

 

追伸

こちらは全く試合は見ずに虫ばかり追いかけていたヤマちゃんです(>_<)

 

つづく