夏休み

いつもなら何処かに出かける夏休みですが、今年は北海道の田舎にも帰れずステイホームですが水曜日からお休みを頂きました。

 

f:id:kakasora105:20200824052605j:plain

f:id:kakasora105:20200824052557j:plain

休みの初日は今週から学校もう始まるので二人を連れてコールドターキーへ髪を切りに行ってきました。

 

f:id:kakasora105:20200824052549j:plain

 

中学三年生の長男、公式戦が全て中止になりましたがこの日から交流戦です試合でした。

SBで後半の途中まで試合に出ました、この日は負けてしまいましたが、応援に行けなかった翌日の試合には勝利し中学最後の試合を勝利で締めくくったそうです。

これで彼の中学生の部活動は終了で、これからは来年の受験に向けた勉強に専念です。

 

f:id:kakasora105:20200824052741j:plain

 

おかげ様で壊れたACも新品に交換され涼しく寝ることが出来ます。

*こちらの取り付けがあったので立ち合いの為長男のサッカーの最後の試合には応援に行けませんでした(>_<)

 

f:id:kakasora105:20200824052716j:plain

 

土日はサッカー練習で町民体育館で四年生キャプテンのタイガゴンの号令で挨拶です。

人数すくな(>_<)

 

f:id:kakasora105:20200824052733j:plain

 

遊びにも行けないので流しそうめん器買いました。

 

f:id:kakasora105:20200824052724j:plain

当然土曜日のお昼ご飯はそうめんでした(^_^)

 

 

f:id:kakasora105:20200824052919j:plain

f:id:kakasora105:20200824052928j:plain

 

そして日曜日も午前練のあとの昼食は流しそうめんです(T_T)

 

f:id:kakasora105:20200824052936j:plain

駄菓子屋のガチャガチャは一週間に一回と決めました!

 

f:id:kakasora105:20200824053136j:plain

夏休み最後の日は庭先でプール遊びです♪

 

f:id:kakasora105:20200824052909j:plain

二人とも宿題も学校に行く支度も終わっていると言うので水遊びさせました。

本日から新学期の二人は元気に学校に行ったようです。

 

おしまい