夏休み延長

f:id:kakasora105:20210830055533j:plain

土曜日は子供達三人と私の四人で美容院『コールドターキー』へ

長男以外の三人は同じような髪形になりました(^_^)

 

f:id:kakasora105:20210830055524j:plain

午後からは練習も無かったので海へ遊びに行きました。夏休みも今月いっぱいまでは延期で余裕のタイガゴン、夕方まで波と戯れていました。

 

f:id:kakasora105:20210830055516j:plain

海に入らず砂浜で遊んでいたやまP-はつまらないのか少し遊んでスグにお家に戻って行きました。

私は飲酒禁止の海岸でこそこそと最後の夏を楽しみました♪

 

f:id:kakasora105:20210830055536j:plain

日曜日は練習です。緊急事態宣言中でもグランドの使用許可が出ているのでこれからも練習は可能になりましたが、個人的に自粛で参加をしない方やここにきて退団する子供もいて現状この人数です。

これからも密を出来るだけ避けて安全に練習を続けて行きたいと思います。

 

おしまい。