海のイベント

キャンプから帰って来た次の日の土曜日は通常の練習です、この日も曇り空で気温も余り上がらず練習には良かったです。

そして夕方は少し遅くなりましたが今年も奥様の誕生会を真鶴の『鶴寿司』で行いました。友達のすし職人?!も誘って参加となりました。

 

相変わらずのマグロ尽くし...

 

こちらお刺身の盛り合わせです。

この他にも単品での注文が続きました、ご会計は想像にお任せいたします(T_T)

 

日曜日は湘南キッカーズのイベントで海遊びです、昨年は太鼓で参加出来なかったタイガゴンですが今年はみんなで参加いたしました。

 

イカ割やりました。

みんなの誘導に騙されながら歩くタイガゴン♪

 

みんな練習の時には見せない笑顔です。

 

バナナボートにも乗らさせてもらいました、ヤマちゃんは少し怖かったそうです。

かき氷も食べたりして丸一日元気に遊びました♪

 

おしまい。