キャンプ その後

テント張横から見たらこんな感じです。

 

テントを張った場所のすぐ後ろには小川が流れていて、子供たちは何度もそこに行きました。

雨が止んでもずぶ濡れです(T_T)

 

夕方からご飯の準備です。それぞれの飯ごうでご飯を炊きました、二人とも何度もコメを洗い美味しいごはんの作成です♪

 

野菜の皮を剥いてカットするタイガゴン。とても危なっかしい(>_<)

 

この後ヤマピーも野菜切りに挑戦いたしました。

 

少し慣れてきたかな?!

よそ見をしない!!

 

点火!!

 

野菜を炒めてカレーを作りました。美味しくできました、ごめんなさいカレーの写真は撮るの忘れました(汗)

 

やっぱり、お肉♪

 

いつものお肉でもキャンプ場で食べると一段と美味しいそうです。

 

夜は涼しくて良く寝れたようで朝から昨日のカレーを二杯も食べたやまぴーです。

 

夜から合流した奥様、ご飯食べてお酒を飲んで、ガーガー寝てました。

写真は朝起きてからみんなで記念撮影です。

 

なぜかお昼ご飯は『かつや』で食べました、ここでもお肉です(🐽)

天気は悪かったけど夏休みの楽しい思い出が出来ました。

 

おしまい。