ウイズ コロナ

先週の水曜日から金曜日まで会社はお休みをいただきました。

感染者拡大で中止も考えましたが、子供たちを何処にも連れて行ってないしこれから先もどうなるか分からないのでお出かけしてきました。

二人を連れて湯河原駅を出発、今回は奥様お仕事で一緒には行けません、三人で出かけました。

 

小田原で新幹線に乗り換えです。

 

新幹線の車内にてお菓子食べまくりです。

 

大阪に行って来ました♪ ついてそのまま通天閣へ!

 

展望台の表にて記念撮影、二人の立ってる床は透明です(>_<)

 

こんな感じでしたが見えます。結構怖い!!

 

大阪と言えばこのポーズ。

 

お昼は串カツ大量に注文して食べました、オーダーする時は串カツ30本とか鳥肉20本みたいな感じで沢山食べました。

 

この串の量、これでも一部です(@_@)

 

大阪は至る所に射的屋さんがありました、当然挑戦です、一回500円です。

 

道頓堀で観光船に乗りました♪

 

雨の予報ですが未だ降ってません。

 

船からグリコの看板の前で記念撮影。

 

初スタバらしい?!

 

たこ焼きも食べました。

 

つづく