最終日

大阪旅行も最終日、今回お世話になったニコホテルの前で記念撮影。

 

こちらホテルと書いてますが民泊施設で普通のマンションにベットや家電が設備されていて、特別フロントはないし係の人も常駐しては居ません。

でも綺麗で場所も道頓堀に近くて便利でした。

 

最後の日は午後の新幹線だったので大阪城に行って来ました。

 

お堀をクルーズする観光船に乗って、下から石垣を見てきました。

中々の迫力です。

 

船から見上げた大阪城、私も大阪は何度も来ましたがこちらは初めてです。なかなか見応えがあって良かったです、皆さんにもお勧めです。

 

展望台にも上りました、因みに中学生以下は無料です。

 

最後に新大阪駅構内の串カツだるまにて串30本で喰い締めました。

今年は二人の夏休みの思い出が出来て良かったです。

 

おしまい。