お盆

f:id:kakasora105:20210816103700j:plain

天気は雨模様の週末でしたが土曜日の練習は行う事が出来ました。大学生の和〇君も来てくれて子供達は喜んでました。

 

f:id:kakasora105:20210816103709j:plain

日曜日は豪雨でどこも出かけられず電車も止まって道路も封鎖されているような状態でした。

でもお昼ごはんは皆で『国味』に行って来ました。

 

f:id:kakasora105:20210816091654j:plain

私が頼んだのは五目ワンタンメン、トッピングにチャーシューです。昨年亡くなったA君がよく言っていたおススメのメニューで、お盆だし供養の意味も込めて始めて注文して見ました。

こちらだけで1460円です。

 

f:id:kakasora105:20210816103728j:plain

こちらのラーメンが大好きタイガゴン♪

f:id:kakasora105:20210816103719j:plain

チャーシューは私の分も食べました。

 

f:id:kakasora105:20210816091645j:plain

ヤマちゃんもチャーシューワンタンメン食べました。

 

f:id:kakasora105:20210816091703j:plain

 

塾に行くのを遅らせてまで一緒に食べに来た長男もこちらのラーメンが大好きらしいです、一緒に来れて良かったです。

後はお昼寝でお休みは終了いたしました。

 

おしまい。