太鼓本番

f:id:kakasora105:20210802064736j:plain

土曜日はいつも通りの練習です、最近は毎日熱中症注意報が発令されているので気を付けながらの練習になりました。

 

f:id:kakasora105:20210802064727j:plain

 

夜は先日4X歳に成られた奥様のお誕生会です。例年行っているお寿司屋さんは蔓延防止対策で人数制限とお酒の制限がある為行けず自宅でのお祝いとなりました。

でも今回もマグロ寿司攻めです。

 

f:id:kakasora105:20210802064717j:plain

日曜日は午前練です、タイガゴンはお休みですがコーチは居ないので私は参加いたしました。

この日も朝から日差しが強く暑い中での練習でした。

 

f:id:kakasora105:20210802064848j:plain

練習お休みのタイガゴン、この日はお祭り(実際には祭典のみ)だったのでみんなの前で練習の成果をお披露目です。

上手く叩けたのかな?でも頑張ったらしいです(^_^)

 

f:id:kakasora105:20210802064845j:plain

こちら生意気な態度をとるヤマちゃんです。練習もサボりがちの彼も無事に叩けたみたいです。

これからの二人の課題は夏休みの宿題を早く終わらせることです(>_<)

 

おしまい。