海水浴場 休場

f:id:kakasora105:20210812164609j:plain

 

折角今年は開いた吉浜海岸海水浴場ですが、神奈川県のコロナ感染者の増加で残念ながら休場になり今年はもう海水浴が出来なくなってしまいました(>_<)

昨日もお休みだったので子供達と真鶴の三石へ磯遊びへ

 

f:id:kakasora105:20210812164558j:plain

カニやエビなど沢山取れました♪

でも帰りには海に返して来ました、いつも家でスグに死んでしまい可愛そうなので...

 

f:id:kakasora105:20210812164548j:plain

 

ゴミもたくさん落ちていて気になったので拾って持ち帰りました、まだまだ拾え切れませんでしたが一部だけでも(私が若いころ捨てた分位は拾えたかな汗)

皆さんもゴミは持ち帰りましょう!!

 

f:id:kakasora105:20210812164725j:plain

 

そして帰り道で『やない』へかき氷を食べに行きました。栗饅頭も食べて二人はかなりの甘党です♪

 

おしまい。