自粛生活

f:id:kakasora105:20210806151435j:plain

神奈川県も緊急事態宣言が発令されて今年の夏も自粛生活が続いています。

子供達をどこにも連れて行けない夏休み、水木とお休みだったので庭先でいつものバーベキューやりました。

 

f:id:kakasora105:20210806151426j:plain

この日も日差しが強くかなりの日焼けを致しました。

今日も顔がひりひり致しますが焼き係の私は暑さに負けず焼きました(汗)

 

f:id:kakasora105:20210806151416j:plain

翌日はららぽーと沼津へお出かけで、湯河原のラーメン飯田商店が出店されていたので子供達は頂きました。

こちらはチャーシュー麺1200円です。

 

f:id:kakasora105:20210806152038j:plain

 

量も少し少なめなのでヤマちゃんは少し物足りないかも??

f:id:kakasora105:20210806152029j:plain

こちらの彼は当然物足りなく私の分も食べてました。

 

f:id:kakasora105:20210806152232j:plain

 

こちら沼津港で有名な『丸天』の天丼です、こちらのお店はテレビにもよく出ていて円柱のかき揚げが有名です♪

 

f:id:kakasora105:20210806152019j:plain

久々に彼も一緒にお出かけです。

 

f:id:kakasora105:20210806152213j:plain

奥様と高校生達は買い物へ小学生と私はゲームセンターです。

 

f:id:kakasora105:20210806152222j:plain

いつものコインゲームに夢中です。今回はゲーセンでかなりの出費でした(>_<)

でもどこにも連れて行けないので彼らが少しでも楽しんでくれて良かったです。

 

おしまい。