感謝祭!!


今日は日本の祭日ですが、明日はアメリカの祭日です。
前日の今日は会社に出勤で、昼休みにThanks giving のスペシャルランチでした!
アメリカ人はこの時期に皆でパーティーを開き七面鳥などを食べてこの日を祝います。この会社に入るまではこのような事はまったく知りませんでしたし、七面鳥は動物園でしか見たことがありませんでした....
今では毎年、沢山のご馳走を七面鳥と共に頂いています。
今日も昼のランニングを取りやめ沢山のカロリーを取りました(>_<)
明日は休みで千葉にてゴルフです!頑張ります!!


追伸!今日は東京ドームでファンフェスタの日でりょ○ちゃんより小笠原選手の写真が送られて着ました!!楽しんで貰えて良かったです!!
俺も行きたかったな...(涙)