映画鑑賞!


雨の土曜日、長男の大○と二人で映画を見に行きました!小田原コロナ 9時上映開始の『ドラえもんのび太と奇跡の島』毎年この季節はドラえもんです!!
なんとこの映画の主題歌は福山雅治が歌っていました(@_@)
鈴木福君や小栗旬などの声の出演があって結構楽しめましたよ(汗)映画館は朝一番の上映なのに結構込んでいました!

映画を見た後、私は生まれて初めて『メガネ』を作りました。昔は両目とも1.5だった視力が年のせいか普段のネットの見過で左1.0、右0.4まで悪くなり仕事にも支障が出てきたので仕方なく?作ることに..... 場所は小田原駅前「ラスカ」内の『Zoff』です、値段が5,250円から出来ると在って凄く混んでいました。
沢山のフレームから選ぶのですがさっぱり判らず、店員さんが進めてくれた9,450円のメガネを作りました。

今そのメガネをかけながらこのプログを書いていますが、まだ慣れていないせいで可なりの違和感が....
その内、手放せない私の生活の一部になることでしょう!!