運動会

f:id:kakasora105:20190528061204j:plain

 

とても暑かった土曜日は中学二年になった長男が通う湯河原中学校の運動会で

応援に行ってきました。

 

f:id:kakasora105:20190528061147j:plain

 

ムカデ競争に先頭で出場で頑張って走ってました!

 

f:id:kakasora105:20190528061353j:plain

炎天下の中元気に友達と遊ぶヤマちゃん♪

 

f:id:kakasora105:20190528061156j:plain

彼も大汗掻きなが遊んでいました!

 

f:id:kakasora105:20190528061343j:plain

 

日曜日タイガゴンはサッカーの練習へ、彼は私と一緒にプールに行ってきました。

まだまだ泳げないヤマちゃんですがバタ足で練習致しました。

 

f:id:kakasora105:20190528061333j:plain

 

昼からは練習も終わったタイガゴンと一緒に約束の映画を観に行ってきました。

もう何年もドラえもんクレヨンしんちゃんしか映画館で見ていないような...

( 一_一)

 

f:id:kakasora105:20190527153422j:plain

月曜日はアメリカの休日でお休みでしたが、私はまたまた英語のテストを受けに横須賀へ行きました。

出来ばいは...(T_T)

 

今日が大統領が来るようです!!

おしまい