食べログ

日曜日の昼近く、もう既に上りの真鶴道路は少し渋滞が始まっていました。

その中行って来ました!根府川に出来た『大勝軒』小田原西店!!

この場所、なぜかお店がコロコロ変わります?? 今回もなくなる前に
と思って(@_@)

こちらが、長男注文のチャーシュー麺980円

そしてこちらが、奥様注文のワンタン麺920円

大勝軒と言えば『もりそば』でしょ!
私が注文した特製もりそば900円です。
麺はモチモチした食感でラーメン300グラム、もりそば350グラムと
量もかなり多めでお腹にたまります!

大○君、頑張って一人前食べていました(^_^)

そしてタイガゴンも!
東池袋系 小金井大勝軒 姉妹店と遠い親戚のようなつながりです。
むかし、一度だけ食べた東池袋のもりそばと比べると随分イメージが
違っていました(>_<)