夏の思い出

今年最後のほまれ横バーベキューが土曜日に開催され沢山の方々と夏の終わりを惜しみながら
楽しみました!
今年は回数が少なかったかもしれませんが、参加された方々どうもお疲れ様でした!!また来年も
宜しくお願いします(^_^)

タイガゴンは今年の夏で同じ年のし○ちゃんと仲良しになりました!来年はまたお互いにさらに成長して
沢山の思い出を作ることでしょう♪

土曜日の夜は熱海の花火大会だったので昼に参加されたご家族と一緒に今年最初で最後?の熱海の花火を
堪能してまいりました。
写真の花火ではあまり伝わりませんがここの花火はお勧めですよ!
是非一度見に行って下さい。

日曜日、前の日バーベキューにも参加し、夜には熱海の花火の帰りを駅まで迎えに来てくれた奥様の妹
ユ○ちゃん!
無事に男子の子を出産いたしました(祝)

『おめでとうございます』

これからはタイガゴンの子分、ヤマちゃんのライバルになって行くことでしょう♪♪