箱根

オリンピック東京開催が決定で世間は騒がしくなっていた日曜日、天気は曇り雨でした。

いつもタダ券をゲットしている、読売ファミリークラブのイベントが今回は箱根園水族館だったので雨模様の中
箱根へ行って来ました。

もちろん入場は無料です♪
箱根は少し寒かったけど雨は止んで曇り空!

ヤマちゃんも大きな水槽を見て驚いていました。

タイガゴンは大好きな『ブドウ』のアイスでご満悦です(^_^)

昼ごはんは無理やり熱海まで戻ってラーメン『大宝』へ
こちらの店は奥様が昔バイトしていた事があるお店で一年に何回か子供達を連れて行ってます。
私はいつもの味噌ラーメン!

初大宝のヤマちゃん!旦那さんとの1枚!!

夜は久々に我が家でたこ焼きパーティー?!
大○君も火傷しながら一生懸命作っていました!!

なかなか上手に出来上がり美味しく戴きました。


7年後の東京オリンピック!私は52歳!!たぶん見に行けると思います。
どの競技を見に行こうかな〜

楽しみです♪♪